きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

過去最高の売り上げ更新 2020.8.16 きらりんの日記

すみません。写真載せちゃいましたがダメだということで削除しました。

天気晴れ☀️ 気温40度

こんにちは😃きらりんです!!

今日、何気にマックで仕事をしていたら過去最高の売り上げを叩き出しておりました。

わたしは休日はポテトをただひたすら盛る係なのですが、ポテトの供給が追いつかない。だいたい3分30秒で上がるのですが、3kgのポテトがなくなるなくなる。

2回倉庫から取ってきました。忙しさは特になかったのですから過去最高も土日の忙しさもそう変わらないと思いました。

仕込みがぎり持ちました。今まで過去最高に届かない売り上げの時はなくなることが多発していたのですが、今回はぎり耐え抜いた仕込みの量をしておりました。というのもだいたい仕込んでいるのはわたしですが。

まぁ、とてもキツかったです。いつも休憩中に日記をつけているのですが、今日はカウンターの高校生2人とお話ししてました。

あと、過去最高の売り上げに対して2時間の休憩。初でした。やることがなかったのですが先ほどの高校生たちとお話ししておりました。

最近の高校生たちは一見無愛想ですが話すと面白いです。だから、積極的に話すようにしております。

また、明日も混むと過去のデータからあるので明日は9時から18時まで頑張りたいと思います。

本業よりも副業で稼いでいるわたしです!!