きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.10.19 今日の日記

こんばんは。今日の日記について報告したいと思います。

昨日、ブラック企業のおこちゃま発言、行動をされてかなりむかついたので今日は過去されたことをパソコンでまとめました。

まとめてみたところもうブラック企業でした。

早く、この企業のことについて辞めたいので、今日は徹底的に新しい仕事先について調べました。というのも、職歴がないので限られてくるのですが。それでも、早く忘れたいという欲求から一日中調べました。

 

ブラック企業と戦うのもいいのです。必ず勝てる自信があります。でも、勝ったからって自分としてはプラスになるのでしょうか。わたしは、わたしを必要としてくれる企業に早く勤めて、そして30歳までには独立したいです。