きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.10.20. 今日の日記

こんばんは。きらりんです

最近、動画ばかり見ております!!

 

嫌なことがあるとストレス発散に逃げてしまいます。

新しいところを探さなければならないと思います!!

行ったこと

副業探し

タウンワークを見て応募すればとりあえずどこかしらの企業に就職できるはず。

そこはお金を稼ぐためのとこなので、わたしのやりたいことコンサルタントについての本を探しに向かった。

 

明日への課題

タウンワークを見て、とりあえず仕事先電話してみるか?

早く、お金が欲しいため!!