きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

これまで2日間の日記

f:id:kirarinstory:20191023151244j:image

こんにちは。きらりんです。( ^∀^)

しばらく、投稿出来ずにいてすみませんでした。

この2日間なにがあったのかというと、鬱病と闘っておりました。とにかく、やる気が起きない。

やらなければならないことはたくさんあるのに、やる気があるのに行動に起こされませんでした。というのも、ブラック企業のせいです。

 

結局、金が全て。と世の中思いました。どんなに能力があっても金に結びつかないとそれはダメ人間扱い。

 

わたしは、この二日間ずっと漫画やらアニメやらをみて勇気をもらいながら考えました。

 

結果は、現状は変わらないです。でも、力はもらいました。戦う力です。

あのときは、ただ読み飛ばしていた箇所。でも、境地になって改めて存在意義を示してくれる。

 

皆さんも時には逃げてみていいと思います。

やる気が全くないのならば、漫画読むのおすすめします。読むことをおすすめする理由は、勇気をもらうことです!!

 

わたしも、漫画の主人公のようにわたしの作る未来を創造していきたいなと思いました。Σ(゚д゚lll)

 

↓おススメです。障害者雇用でハロワ行ってもブラック企業に当たるのが関の山です。まずは、どんな求人があるのか見るだけでも良いと思います(^ー^)