きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.10.18 日報 アイデアアイティサポートはおこちゃま企業

すみません。

遅くなりました。

外は雨でしたね。今日、執筆したのですけれど今日も大雨ですね。

ブラック企業について報告します。

企業から一方的に10.28に社長との面談。時間も追って通達とのこと。あとから、送られてきた場所だけど

場所が自宅から遠い。交通費請求できるのだろうか。

労基署から連絡してもらったことがわたしの要望についてできるのかできないのかについて答えること。加藤を仲介人としてたてたのだが、今日の電話を最後にコールはなるのだが、必ずでないようになっている。

ようは、こちらの意見も聞かないで一方的にはなしを進めたいようだ。

 

電話番号記載します。わたしがかけると必ず出ません。もし、やっていた抱けるのであれば、きらりんの電話に出てあげて下さいと言ってあげて下さい。

07053342471

ちなみに、いたずら電話ではなく、今までわたしが仲介人と電話してきた電話番号です。

 

加藤とは色々な意味でお世話になりましたが、今回の件で完全に絶縁します。

以降、上司の言うことについては一切従わないことを伝えます。

 

補足

業務上については完全に従います。やり方、操作マニュアル等。しかし、俺の言うことが正しい。友達いないのは悪だだの。生き方、考え方について指導されることについては今後一切従いません。

よろしくお願いします🥺