きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

スマホの解約時間かかりすぎ 2020.9.24きらりんの日記

天気曇り☁️ 気温27度と快適

こんにちは。きらりんです!!

 

今日は契約ワイモバイルの家族割それと親戚の結婚祝いである品物を買いにいつものイオン常滑に向かいました。

昔と比べてイオン常滑も徐々にではありますが人が戻ってきたように感じます。

初めにUQ mobileへの解約。これ店頭では受け付けてなかったようです。15時に電話して出なくて少し寝て。やっとかかったのが18時ごろ。それまでの待ち時間11分かかったのでかなり電話出るの遅いです。昼なんて番号入力のところにも進みませんでした。

 

さて、プレゼントについては土鍋。わびさびのお店で購入しました。料金、7800円。

携帯の解約そうトータルで30000円いったのでとても痛いのにプラスでこの料金。日頃の節約が役に立ちました。でもお金が飛んで行くのはかなり早く一瞬でとても辛い。

節約、節制が浸透しないのはこのためだと思いました。

今日の夜飯はオムライスです。

 

ビジネスマナーはiPhoneのこともあり全く進まず。休みの日はどこかに行ってしまうようです。なので、落ち着いて集中できるように仕事日はなるべく早く起きてビジネスマナーを完成させたいと思います。