きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/9/30 月曜日 今日の日報 仕事辞めます!!

こんばんは。きらりんです。 仕事辞めます。 ちなみに会社から解雇するとは言われていません。 でも、 親の親はどうやって育てたいのか。 お前の態度は謝る態度か? 会社にはお前の替えなんてたくさんあるからな。 等。3時間の説教。 元は、発達障害者枠でコ…

週末 一風堂へ行ってきたよ

こんにちは。きらりんです。 今週末に、一風堂へ行ってきました。 写真でもお分かりのとおり人が結構並んでおりました。 一風堂のメニューを見ていて他のラーメン店にはない魅力。 普段飲むお茶についてもおすすめしていることなのです。 今日私たちが飲むお…

2019/9/28/ 土/今日の日報

こんばんは。 きらりんです。 今日もやらかしました。 今日は社長出てきて怒られました。 新人研修の意味がわからんかった。 今日、やっとわかりました。 相手の気持ちに立って考える。 みんなはそんなの当たり前。常識じゃんか。というかも知れません。でも…

2019/9/27 今日の日報

はぁー 障害者求人で入社したのにもう帰りたい 仕事やめたい。 今日も怒られたよ。 ハンコが押さないって怒られた。ハンコなんていつも押してるのに、よくよくみていると押されてないってめっちゃ怒られたわ あと、宛先のラベル作成 始めての業務を行う時は…

2019/9/26 本日の日報

お疲れ様 きらりんです 疲れたーー 今日は失敗の連続であった。 悪いのは全部自分だけど、専用のパソコンが使えればもっと挽回できたと思う。 会社のパソコン遅い。自分でも、頑張ってみたけど処理が遅すぎて時間通りに終わらなかった。 よかったこと タスク…

2019/9/25 今日の日報

こんにちは。きらりんです。 仕事やることないけど、期待してくれてるから頑張ってみる。という使命から 毎日、片道一時間半かけて通勤しております これから、カフェにて少し、書類をまとめようと思います。 よかったこと 新しい上司になってみて、仕事に対…

2019/9/24 今日の日報

こんばんは。 遅くなりましたが、本日の日報について報告します!! よかったこと 雑務をこなされたこと 今までの自分は、プライドが邪魔ばかりしてこなされなかった。でも、プライド抜きでやってみると結構良い経験ができた。 上司の方とご飯を食べに行けた…

拉麵 はなび 半田店へ行ってきた

こんにちは きらりんです 今日は、実家近くにあるはなびというラーメン屋さんに行ってみたのでまとめてみます ちなみに11時開店でわたしも11時ちょうどに行ってみたのですが、すでに人が並んでいました。 店内はこんな感じです。 価格は強気の価格です。 待…

2019/9/21 土/ 筋トレ

こんばんは きらりんです 毎週日曜日に筋トレ行くと、18時までと最後までやらない 土曜日だと20時までできるのでこれからは土曜日にしようと思いました。 行ったこと 身体づくりのため、25mプールをひたすら泳ぎまくった3時間合計で泳いだ。 腕がパンパン筋…

2019/9/20/金 今日の日報 派遣先終了日

こんにちは。 今日の日報について報告します 今日、お世話になった派遣先にお別れを言いにいきました。 もっと前の記事を見れば分かると思いますが自分ボロクソに書いています。 でも、人間力高いです。わたしの負けです。 良かったこと 最期の派遣先でのお…

2019/9/19/ 今日の筋トレ

こんにちは きらりんです 筋トレしてきました。 どうして筋トレしてきたかというと自分に自信がないからです。 筋トレ行う前は、あと1時間だし、疲れるしとやりたくない気持ちいっぱいでした。 でも、やってみると結構いいですよ。 気持ちがスッキリします …

2019/9/19/ 今日の会社での日報

お疲れ様です きらりんです だいぶ涼しくなりましたね でも、お昼は暑いです よかったこと 一日の流れがわかったこと 営業の電話がかけれるようになれば次の会社も申し分ないはず この後の筋トレ❤️ 悪かったこと 疲れたこと。自分自身として意見言えなかった…

2019/9/18/ 食レポ

こんにちは きらりんです 食レポについて報告します。 皆さん、すみません、外観の写真撮るの忘れました。 中はこんな感じです めっちゃ太麺の店だという看板が。 二郎系ラーメンなるものを注文しました。 きました 麺はこんな感じです。太い 食べてみての感…

2019/9/18/ 日報

こんにちは。 きらりんです。 今日の日報について報告しますよ よかったこと 明日が分からない生活からどんどん自分のペースで頑張っていけたこと お金については仕方ないけど、でもお金をたくさん稼げるようにはなっていきたい 悪かったこと やはり不完全で…

2019/9/17 今日の日報

お疲れ様 まったく今日が面接なんて知らなかったずら 服装もネクタイ抜き、ワックスなしでの面接 前回、コールセンターだったが金銭的にバイトの方が良いのではと思い却下 今回は、事務での応募 よかったこと 採用された。担当者が女性で可愛いというよりは…

2019/9/15/ 今日の筋トレ

こんにちは きらりんです 毎週、日曜日は筋トレの日として設定することにしました。 今日も行ってきました。 筋トレはいいですよ。 うつ病持ちの方、筋トレおすすめですよ!! 行ったこと プール 2時間 ここでは、50mプールで2kmぐらい泳いがました。 筋トレ…

2019/9/13 今日の日報

すみません。9/12 の日報はお休みしました。 理由は、9/11 の出来事について怒られたことです。本当は、辞めても良かったのですが、次の職がすぐには見つからなかったので、辞めるわけにはいかず、このままでいさせて下さいと土下座。5時間プランでした 2019…

2019/9/11 今日の日報

今日、会社ぶっちしてきた。 理由は単純で会社にいてもやることがない。同僚は、僕とは違って優秀だからみんなから声がかけられる。自分は、みんなから無視される。 嫌だ、会社居るのが辛いと思い、抜け出してきた。 このすばの映画見た。明日から頑張ろ。と…

2019/9/10 今日の日報

お疲れ様です 仕事終わったよ まったくやることないから、1日業務を行っているかたわらゲームをしていたわ でもね。怒られないの。無視されるの。 これっていいの? 私なら絶対怒るけど、こんな会社あっていいの? よかったこと やることがない。タイピング…

2019/9/9 日報

遅くなりましたが今日の日報について報告します 遅くなった理由については、Facebook にて迷惑メールを受け取ったからです。 むやみにラインに誘うメール。 迷惑ですからやめて貰いたいです。 よかったこと タイピングの練習。特に何をやるにも怒られなくな…

2019/9/7/土曜日

今日は会社休みだったよ 昨日はたくさん怒られた。 もう辛い。やりたくない。 理由は自分ができないことを苦手なことを強く勧めてくるからだ。 これはパワハラだ。障害者枠で入社して、コミュニケーションに難があるって伝えたのに。 次の出向先はコールセン…

2019/9/6 今日の日報

会社って何なの? できないことを強要するの? 人って苦手なことあるじゃん。 わたしは、コミュニケーションが苦手だし、人の気持ちわ汲み取る事が出来ない。 でも時間はかかるけど努力してるし 時間をかければ解決することもある 出来ないのは、その会社業…

2019/9/5 今日の日報

お疲れ様です ぼっち請負先を今日は休みました やることないなら休んで良い 何を言おうと、欠勤だろうと というわけで、今日の日報について報告します よかったこと 車の免許更新、ゴールド免許なのだー 午後は美味しいもの食べて、サイト育て まるで盆栽だ…

2019/9/4 今日の日報

こんばんは きらりんです 仕事が全くない。これがあと1カ月続かとなるとマジで存在意義無くしてしまいそうです。 今日は、何も言わずに会社抜け出してきました。理由は、これ以上会社にいると幻聴とか聞こえてき出してもう末期だからです。 よかったこと 会…

2019/9/3 本日の日報

こんにちは。 きらりんです。 今日もぼっち仕事生活。もう特技が定時帰社と職場の空気になるという特技が増えたような気がするわ。 よかったこと 何もやることがないのなら資格の学習を。 これなら、次の転職活動の武器になる 悪かったこと やはり、気が散る…

2019/9/2 今日の日報

こんばんは。 仕事終わった。 ぼっち生活 もう飽きた。資格の勉強頑張ってます。 最近、秘書検定についてハマっています。 もちろん、資格の勉強受けますよ 皆さんも是非、この資格受けてみてわ? よかったこと 資格の勉強ができたこと。秘書検定。この資格…