きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/13 今日の日報

f:id:kirarinstory:20190913183405j:image

すみません。9/12 の日報はお休みしました。

理由は、9/11 の出来事について怒られたことです。本当は、辞めても良かったのですが、次の職がすぐには見つからなかったので、辞めるわけにはいかず、このままでいさせて下さいと土下座。5時間プランでした 

f:id:kirarinstory:20190913183411j:image

2019/9/13の日報について報告します

今日もお世話になって色々迷惑かけた派遣先の上司に謝りました。

別に怒ってもなく、心配したから気をつけなさいとそれだけでした。

感慨ぶかい。もう、無断退職しない事にしました。

よかったこと

電話やってみて、成果あったんじゃないかと思ったこと

悪かったこと

調子に乗りすぎたこと。あと、事務に行きたいと言ったら、文章面すごくみられたこと。

帰りのダメ出し。きつい!!明日、休みでよかった。

明日への課題

携帯でクラウドワークスの登録をすること

よかったらポチッと