きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/11 今日の日報

f:id:kirarinstory:20190912125211j:image

今日、会社ぶっちしてきた。

理由は単純で会社にいてもやることがない。同僚は、僕とは違って優秀だからみんなから声がかけられる。自分は、みんなから無視される。

嫌だ、会社居るのが辛いと思い、抜け出してきた。

f:id:kirarinstory:20190911173508j:image

このすばの映画見た。明日から頑張ろ。と思ったら電話かかってきたわ。

 

どうやら、本社の社長が勝手に抜けたことに怒って、警察と弁護士に相談に行ったそう。

 

意味が分からなかった。心の中ではない?マークしかない。

 

帰ったら、自宅に電話され親に説教された。ご飯も食べずに、寝た。

 

学んだことは、無断で帰っては行けないということだ。辞めるなら辞める。行きたくないなら、行きたくないということをきちんと伝えるべきであった。

追記

9月中自宅待機になった。やることがないより、家にいた方がマシだ。でも、家にいることもやることがないので次の対策を考えていかなければならない。