きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/2 今日の日報

こんばんは。

仕事終わった。

 

ぼっち生活

もう飽きた。資格の勉強頑張ってます。

最近、秘書検定についてハマっています。

もちろん、資格の勉強受けますよ

皆さんも是非、この資格受けてみてわ?

よかったこと

資格の勉強ができたこと。秘書検定。この資格によって、本当のプロフェッショナルの人材とはなんなのかについて一歩知見が広がったと思う。

 

悪かったこと

相変わらず、やることがない

暇すぎるので簿記の勉強でも追加でやるか?

 

明日への課題

秘書検定の勉強スタートか?

f:id:kirarinstory:20190902184415j:image

栄、行ってきました。とても疲れました。