きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.13 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200113101017j:image

こんにちは😃きらりんです!!

昨日の報告をしたと思います。

行ったこと

物の買い出しに行った

百円ショップ、本屋で簿記の問題集を購入、ガソリンを入れて、借りていた本を返しに図書館へ行った

 

よかったこと

QC検定が一通り終わりそうである。

できていないとこが多いので今日は待機なのでまとめるという目標ができた

悪かったこと

新しいことができなかったこと。そして、お金がないので投資ができない。だから、資格の勉強や筋トレなどお金がかからない趣味をするしかないのである。