きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.12 きらりんの日記

 

こんにちは😃きらりんです!!

昨日の報告をしていきたいと思います。

といっても、やることがないので結局エコな生活をしておりました。

ですので、出会いがないかわりにお金の支出を極力抑えることができました。

行ったこと

皮膚科の薬を取りに向かったこと

アニメの録画をしたこと

よかったこと

今期は、特に土曜日は良いアニメが多くてとてもいいと思いました。

悪かったこと

皮膚科3時間も待たされたこと。これなら、心療内科と交互でも良いと思いました。でも、足りない薬が補えてよかったです。

明日への課題

QC検定を一通り終わらせること

簿記3級の勉強でもスタートさせるか?