きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.11.15 今日のきらりんのお散歩

f:id:kirarinstory:20191115130857j:image

こんにちは😃きらりんです!!

最近、投稿出来ずにすみません。

わたしは、最近起業したみたいなと思っております。

すぐには起業ではなくて、5年以内に!

それでいて、5年で顧客とノウハウを掴む。

ということを考えておりました!!

 

これを思ったらまだサラリーマンとして賃金を稼いでおいた方が良いということがわかりました!!

副業と週末起業を視野に

副業のアルバイトを同時に始めようと思い、

まずは本業の仕事を見つけるため行動に移します。