きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.10 人生初の給料日

天気小雨 26度 

こんにちは😃きらりんです!!

6連勤務の4日目。マックはこれで終わりです。思えば、今週はずっと雨でしたので☂️洗濯物が乾きません。

本業のグリーンテックでは人生初となるボーナスが出ました。

値段はなんと36000円。

これはないと思いました。ただでさえ給料が少ないというのにボーナスも少ないとはどこで稼いでいるのやらということです。

これから転職しようと思います。

理由はお金が安すぎるから。ふざけてはりますよね。

マックではマネジャー候補に上がりました。

でも、時給が少ないので掛け持ちだと思います。

正社員として働きたいとです。そのためには、まずは副業となる掛け持ちと正社員。

そのためにはもう一つ必要不可欠です。

グリーンテック? ここはもう辞めて新たなところに転職するか?

マック とりあえずマネジャー候補になるか?

もう一つ フォークリフトを生かすか?

やりたいことがある時は時間を消費しやすいので時間管理を徹底したいと思います。