きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.16 きらりんの日記

天気 晴れ久しぶりである 気温26度 快適である

f:id:kirarinstory:20200716152702j:image

ロッテリアの写真 一番安いメニュー

安いと思いきやこれで671円取られた。

消費税の影響か?安いと思いきや実は高い

f:id:kirarinstory:20200716152903j:image

いきなりステーキ450g 

とてもボリューミーである!!

f:id:kirarinstory:20200716152930j:image

f:id:kirarinstory:20200716152935j:image

いきなりステーキでの店内での様子。

ネットでは大量閉店、ペッパーフード売却とか後ろめたいことが書いてあり、様々にバッシングをくらっているが実は昼過ぎでもこんなに混んでおります。

 

こんにちは。きらりんです!!

今日は自律神経を整えるため隣町常滑のイオンにて昼食を取りながら温泉に浸かっております。

ニュースは連日のようにGOTOキャンペーンについての物議が醸し出されております。

今までは賛成派だったのですが、身近にコロナの恐怖を感じて今年は旅行に行けないことを実感しました。

何が怖いのか?それは感染にかかるよりも犯人探しされること。

コロナなんて実際もうなっているのかどうかもわからないのに。無表情患者の存在もあり皆さんもそしてわたしもまだ表情が出ていないのかもしれません。

現在、わたしの会社は派遣だから9月まで仕事がない。10月以降も仕事があるかどうかわからない状況です。お金も一応もらえておりますが生活できないのでアルバイトもしております。

最近は、そういった人も増えて仕事時間が短くなっております。わたしの現状も危なく、このままでは正社員どうこうと言う前に生活の前にアルバイト時間を増やすしか方法がありません。

早く、コロナが終わって欲しいですが正社員求人は今年あるのでしょうか?

あったら紹介して欲しいです。