きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休みですだけど

天気晴れ☀️ 気温12度 こんにちはきらりんです! 今日は後半が災難でしたね。いつも閉店の人は売り上げを納品するのですがそれはいつもシンプルなのですが今日は何故か10万円足りない。理由がわからなくてずっと奔走しておりました。なのでしょうか、いつもな…

風呂の日だけど行けず

天気晴れ☀️ 気温10度 気温は暖かいのだが風強し こんにちは きらりんです!! 今日と昨日とで一応、先輩風を通して未来の後輩に話してみました。本音は早くタイトルアップさせたい。マック用語なのですが一般的に役職を任せたいという意味です。そう言った部…

久しぶりの投稿

今日の天気 雨☂️ 気温9度 裏庭の雑草が雨のせいで生い茂り始めました。休みに当たる火曜日に駆除しようと思います。 昨日の昼飯だよ。北京でチャーハン、ラーメンセットを頼みました。次回からは北京飯セットで満足です。 こんにちは きらりんです! 久しぶ…

5連勤2日目

天気晴れ☀️ 気温11度 こんにちは きらりんです! 今日は眠くて早く帰ってしまいました。理由も人が多いのでまあレーバー的にいいだろうと思いました。 元気な女の子がいてやたらと距離が近い。気が合うのかなぁと文面的には思ってしまうかもしれません。しか…

アジアンバーガースタート 

天気晴れ☀️ 気温11度 こんにちはきらりんです! 2月に入りました。来たる1日目です。アジアンバーガー全ては食べてはいませんが今回はあまり美味しくなさそうなのが個人的な感想です。しかし、今日発売にも関わらず売れ行きはとても好調でした。30分で2万…