きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの投稿

f:id:kirarinstory:20230224230410j:image

今日の天気 雨☂️ 気温9度

裏庭の雑草が雨のせいで生い茂り始めました。休みに当たる火曜日に駆除しようと思います。

昨日の昼飯だよ。北京でチャーハン、ラーメンセットを頼みました。次回からは北京飯セットで満足です。

こんにちは😃 きらりんです!

 

久しぶりの投稿です。理由は熱はなかったのですが体調がよろしくない日が続いて結果、時間が空いてしまいました。

 

私が私生活で取り組んでいる課題について3つあります。

一つは体力向上。プラスに持久力と柔軟力を上げていくのが今年の課題です。今年こそはアクアスロンを目指したいです。なので何がなんでも走ることをしたいです。特に朝と夜には走りたいと考えております。

2つ目は学力向上です。方法としましては資格試験が挙げられます。今年はもう終わりました、ウイスキー検定3級と神社検定3級の取得を目指します。また、一年に4つの公的資格と1つの国家資格を目指してみたいと考えております。

3つ目は感性です。感性と聞くと絵画か音楽をみなさんは思い浮かべると思います。私は資格と嗅覚、そして味覚について特化したいと考えております。まずはカメラを購入してカメラのオーディションを受けてみたいです。

 

長々と書きましたがまずは上記3点を意識して取り組んでみたいと思います^_^!!