きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

風呂の日だけど行けず

天気晴れ☀️ 気温10度 気温は暖かいのだが風強し

こんにちは😃 きらりんです!!

 

今日と昨日とで一応、先輩風を通して未来の後輩に話してみました。本音は早くタイトルアップさせたい。マック用語なのですが一般的に役職を任せたいという意味です。そう言った部分で何が足りないのかのお話をしました。

また、今日は勉学ができませんでした。

 

筋トレには行けました。今日は主に、背筋のトレーニングをしました。

 

できたこと

仕事においてのタスクを自分の手で増やされたということ

 

できなかったこと

柔軟な運動と勉学かなぁ〜