きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

やっとお休み 2020.12.2 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

やっとお休みをもらいました。

というのも私が無理やりシフトでオフの日を作ったのですが。

今日から3日間お休みになります。

 

最近のマック

まずマックでいいことを書いておこうと思います。それはいち早くマネージャーになりそして、リーダーシップ論を学べるというものです。もしどらにてマネジメントに興味を持っていた私。それが実践できるところがありませんでした。しかし、マックバイトのおかげでマネジメントの力を発揮できそうな予感がします。

逆に悪いところは給料が低い。手取りで15万くらいなのでやっていけないです。工場でもそうでした。グリーンテックです。グリーンテックも手取り14万でした。そしてグリーンテックはバイトが禁止。だから、副業でもう一つ探そうかなと思います。

 

幸い、無理やり作った休日。休みはたくさんあります。今日は今後のことについても一人で色々と考えたいと思います。