きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

妹の引っ越し日 2020.12.4 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度

こんにちは😃 きらりんです。

 

11月も終わりもう残すは1ヶ月です。今年はコロナで色々なものが壊されイノベーションが起きたと思います。20年こそ一つの転機ではないかと思います。

今日は妹の引っ越し日です。当日だというのに何もやっていない。

f:id:kirarinstory:20201204090137j:image

f:id:kirarinstory:20201204090141j:image

f:id:kirarinstory:20201204090146j:image

まさに汚部屋です。

結局片付かず。

f:id:kirarinstory:20201204192014j:image 

f:id:kirarinstory:20201204192023j:image

f:id:kirarinstory:20201204192033j:image

見てのまんま。ものが残っております。妹には、二週間前から荷物まとめておけよと言っていたのですが実際はこの有様。

追記

おばあちゃんが一週間以内に亡くなる危篤の状態です。礼服が必要なのですがそれも妹は買わず。結果、部屋の荷物がそのまんまになっております。

聞けばまた明日は土曜日なので遊びに行くとのこと。いい加減に物を全て捨てようと思います。

f:id:kirarinstory:20201204192322j:image

f:id:kirarinstory:20201204192334j:image

 

f:id:kirarinstory:20201204192344j:image

妹の部屋。オートロック付き。結構見晴らしはとても良い。