きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

妹が新しい賃貸マンションを決めた日 2020.10.26 きらりんの日記

天気 晴れ☀️ 気温20度

こんにちは😃きらりんです!!

 

こちらも久しぶりの投稿になります。あれから、色々考えたのですが気持ちが吹っ切れてまたとりあえず日記でも毎日投稿していければなと思います。一年後の自分に向けてちょうどこの時は何をやっていたのだろうかと確認しやすいためだと思うからです。

 

今日は妹がようやく賃貸を決めてくれました。というのも、私がついていって後押しをした結果なのですが。

家賃は42000円プラスに駐車場代とかついての55000円正直高い。でも5階の角部屋。周りと比べて安い。なんでかというと事故物件だからです。

一応、私も心霊現象にあった事はありますが日々の仕事疲れで忘れてしまうもの。収入をいち早く私も増やす必要が出てきました。

 

来年の一月に待ちに待ったICL手術をします。それで70万円が飛ぶ。家賃が5万円代となると100万の貯金で大丈夫だと感じておりましたが200万、300万と準備する必要が出てきました。

その頃には収入も安定して欲しいのですが、

彼女も欲しいです。同時進行がめんどくさい。