きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

思い切った日10.27 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温20度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

今日は思い切って前から気になる女性に連絡先を渡しました。結果は連絡なしですが、こちらが教えた連絡先が間違っていたということを信じたいです。

 

さて、今日は勇気について述べたいと思います。やはり振られるのは怖いですがそれでも思いだけは伝えてみようと思いました。

今度会えるのは土曜日、今度はこちらから相手の連絡先を教えてもらおうと思います。

 

過程の話なのですが、お食事に誘いました。そしたら、連絡先を教えて欲しいと。今度は土曜日に会えるのでそこで前もって調べた連絡先をお教えしようと思います。

 

お話は結構脈ありかなぁと個人的には思いました。でも、連絡先来ないのはひょっとしたらっ?ってな感じです。

 

明日は休みなので脱毛しようと思います。

そこから、おすすめのお店でも調べようと思います。連絡先来ないのは辛いーー!!