きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの投稿 2020.10.23 きらりんの日記

天気 大雨から晴れ 気温20度くらい

こんにちは きらりんです!!

 

久しぶりの投稿になりました。なぜかというと理由はわからないのですが連絡が億劫になってしまったからです。だから、何日かこの日記から離れました。

次第になんだか物足りないやと感じブログに帰ってきました。やはり、日々の日記は大切です。

昨日の10.22からマッチングアプリを始めました。でも、後悔しております。なぜならSNS上だけでしかも現実世界として会えないからです。

やはり現実主義の私にとってはSNSに依存するのは良くないと感じました。

また、今日で食の薬学検定が完成しました。これであとは試験当日までビジネスマナー検定共に見直してしておくのみです。

 

これからは月曜日に固定休を入れて不動産屋にあたろうと思います。そして、1月には出ていきたいと思います。