きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

母が虫歯で動けなくなったみたいです 2020.8.23 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温36度くらい

こんにちは😃きらりんです!!

母が虫歯で動けなくなりました。虫歯は怖いです。下手したら死んでしまうこともあるのですから。

本当ならば明日は名古屋に行って遊ぶ予定が母が虫歯やら何やらの理由でおじいちゃんの病院に乗せていかないとダメになったし。名古屋行けなくなったしで本当に迷惑です。

まぁ、明日は休みなので家でのゴミ捨てができることとそろそろ車のガソリンがやばいのでガソリンを入れようかなぁと感じます。

本当にどいつもこいつもやばいです。仕事先にしろ本当に未来が見えない。

未来が見えない。このまま行ってみて試行錯誤しながら行う行為こそが一番不安定なのです。

今度の25日次第でトレーニングジムの有料会員になろうと思います。また、パワハラ上司に当たったら今度は喧嘩しようと思います。