きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.7. 七夕 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200707170738j:image

マックの外観

7.6 天気雨 26度

7.7.天気雨 26度 熊本県などで大雨洪水警報が出されている

こんにちは😃きらりんです。

昨日と今日の投稿したいと思います。

昨日は休みでずっと実家の家族サービスをしておりました。母の充電器を買いに行きました。

そのあとはお昼寝をしました。

車を買って良いと思いました。雨なので一日中どこも行けないと思っておりましたが車のおかげで部屋着のコインランドリーにも行けました。

夜飯は自分が作りました。大好物にして得意な料理、天ぷらを揚げてあげました。

取り立てて休みなので一日中ゴロゴロしていたと思います。

コロナの第二波が来るかもという時に熊本など九州の方で大雨で家が流されたそうです。

夏は熊本佐賀県あたりの温泉でも行こうかなと思いました。

7.7 七夕

今日から自由がない6連勤務です。

4連勤はマックで。残りの土日2日はフォークリフトの免許講習です。

その初日。まずはQC検定の問題と受験の申し込みを行いました。たくさん勉強したのに受験が受けられるのがそもそも抽選らしいです。

本当にふざけてはります。まぁ、今回抽選落ちたら次回は必ず受かるので2級の勉強も始めようかなとおもました。

その後にマックでのアルバイトです。火曜と金曜日は搬入があるので楽です。

21間での残りの3時間しっかりと稼がせてもらおうと思いました。