きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

フィリピン人女性について 2020.10.18 きらりんの日記

天気晴れ 気温20度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

昨日は大雨でしたね。最近、仕事なさすぎか大好きなお酒が飲めないです。正確にいうと、お酒を飲むと寝付きが悪くなってしまいます。

 

今日はフィリピン人女性について話したいと思います。

マックの厨房はフィリピン人女性で埋め尽くされました。中には可愛い人もいます。

今、連絡先を狙っているところです。

フィリピン人の宗教では49日が40日らしいです。昨日聞きました。

文化によって違うところも知識が蓄えられて逆にいい。

 

最近は、フィリピン人女性のことについてばかりです。恋に落ちたのでしょうか?私はフラれる事は多くても好きになってくれることがありませんでした。もし、可能ならばお付き合いできたらそのまま結婚したいと思いました。

 

また、同時並行で新しい部屋が欲しいです。今の部屋は両親と雑魚寝なので部屋がありません。だから、そうトータル5万円の家賃を狙っております。ちょうど良い物件がありましたが先週は埋まってしまい。今週も皮膚科に行きたいのでその間に埋まってしまうのか心配です。

 

物件とは巡り合わせなので、こちらから良い物件が巡ってくることを祈るばかりです。