きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

QC検定合格発表日 2020.10.15 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温25度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

本当はQC検定の合格発表日は10.9なのだったのですが一週間ずれて今日発表日だそうです。

自己採点では98点中77点。一般的に70点以上が合格とのことですのでおそらく受かってるだろうと思います。

 

結果は受かっておりました。もう使わないのですが一応領収書をコピーしようと思います。

 

今日は、マックのフィリピン人女性と仕事をしました。新人の方です。そして、フィリピンパブとエロい。やはり、綺麗な人が多いですね。

少しお話をして、驚いたことは結構フィリピン人はフレンドリーであるということ。

距離感が近いというか。休みの日なんかはフィリピン人仲間たちと遊びに行っているのだとか。

私は休みの日はいつも1人が多いので逆にアクティブで驚きました。

基本、フィリピン人仲間たちは月曜日と火曜日が休みだそうです。休みの日はスナックで飲みに行っているのだそう。年齢的にも近い人たちが多い。私も近くフィリピン人仲間たちを増やそうかなぁと思います。

ただ、理由は聞けませんでしたが離婚しているあるいは別居している人が多いと感じております。まぁ、そこは闇が深いように感じました。