きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤最終日 明日から仕事からか混まなかった

天気晴れ☀️ 気温10度 

こんにちは😃きらりんです!

 

今日は6連勤のラスト。13時出勤からのラストまででしたが急遽、2人キャンセルになってしまったので11時出勤になりました。お店の忙しさはというとそれほど混まなかったです。やはり、お正月3が日で全て大金を使ってしまったのではないかと思います。

親友の安村くんがいて、その人とはかなり本音で喋っているような気がします。本音で喋るのはすごく素晴らしい。でも、言葉で自分自身を過小評価してしまっているのでそれはよろしくないなと思います。

f:id:kirarinstory:20230110001328j:image

ウイスキー検定を本格的に1時間行いました。まだまだ課題はあるのでやり直しと復習がてら一日、3回は見直したいと思います。

昼は新年初のスガキヤのラーメンをいただきました。理由は、朝飯と薬を飲んでいなかったためです。

筋トレはトレーニングウェアを忘れてしまったのでできませんでした。

 

f:id:kirarinstory:20230110001735j:image

夜も新年初の山岡家です。ニンニクたっぷり入れました。インスタも写真を充実させていきたいと考えております。

明日はお休みです。明日の予定は

お酒を飲むこと

ウイスキー検定2時間

車のいらないものを捨てること

部屋のいらないものを捨てること

売りに行くこと

特に、フィリピン人との思い出は全て写真に収めてから捨てるようにしようと思います。だから明日は早起きして望みたいと思います。