きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

祝日 おばあちゃんの3回忌

天気雨☔️ 気温18度 気温が下がった分寒く感じる

こんにちは😃きらりんです!

今日は大雨でした。そして11月23日と祝日でした。祝日なのに大雨。マックは昼はとても混んだそうです。

結論から言うと、今日は何もできませんでした。ずっと雨と低気圧の影響で寝ておりました。夜腹が減って寝れず3時にすき家の牛丼ニンニクトッピング大盛りを買って4時に就寝。朝、8時から魔神ぶーが大声で怒鳴るから叩き起こされました。

11時に大日寺でおばあちゃんのお経を読んでもらいました。12時に豊年という天ぷら屋で昼食をとり14時に帰宅。3時間くらい仮眠をとりマックに17-21まで出勤でした。

いとこが子供が産まれて可愛いかったです。一人が2歳。もう一人が3ヶ月。どちらも女の子です。わたしも早く結婚して子供作りたいと思いました。今の彼女候補のフィリピン人女性にいかに気に入られるか明日、休みなのでデート行けたら行きたいと話しているところです。

 

よかったこと、できたこと

祭日。おばあちゃんの3回忌を乗り越えたこと。

ウイスキー検定を少し読み終えたこと

 

できなかったこと、悪かったこと

恋愛にうつつを抜かしていたこと。まあ、これは仕方無いと思う。早く、子供たちを作りたいと思いました。そして早く結婚して幸せな家庭を築きたいと思いました。今の彼女と結婚できたら1番の幸せです。だから、何がなんでも結婚して子供を作りたいです。彼女は結婚したいし子供が好きみたいなので相性が合っていると思います。

 

明日の予定

物件探し

できたら、彼女とデートかも❤️