きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

彼女はビーガンでした!

天気晴れ☀️ 気温21度。日中は暖かい

こんにちは😃きらりんです!

f:id:kirarinstory:20221122182232j:image

常滑イオンでの彼女の写真。マスク姿。そしてシャイなのでわからないがとても美人である。

f:id:kirarinstory:20221122182504j:image

フードコートでの写真。マックのポテト。マルゲリータピザを食べたよ🍕彼女がビーガンらしくて肉と魚が食べれないことが分かりました。

グルメについて語りたかったけれどビーガンなのでしょうがないです。

f:id:kirarinstory:20221122182241j:image

最後にゲームセンターでの写真!とても美人でした。服も買ってトータルで15000円かなぁ。デート代は全て自分持ちなのでこれが4週間続くと破綻してしまいます!

服については姪の服を購入する代わりにペアルックを購入致しました!

次のデートがとても楽しみです。ペアルックです^ - ^

 

よかったこと、できたこと

彼女と話して緊張がなくなってきたことが感じ取れたこと。

畑の掃除を終わらせたこと。

ゴミ捨てに行けたこと

部屋掃除を終わらせれたこと

ウイスキー検定を完了させたこと

ウイスキーの酒を飲めたこと

 

できなかったこと、悪かったこと

筋トレに行けなかったこと