きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

明日はデートかも❤️

天気晴れ☀️ 気温21度 今日は暑かったと思う。日中は部屋にいるよりも暑いと思う😵💦

こんにちは😃 きらりんです!

f:id:kirarinstory:20221121233650j:image

草津温泉、最高でした。

f:id:kirarinstory:20221121233711j:image

家族での写真だよ🤳。また、来年も行けると嬉しいです。

今日は長い週末を乗り越えての平日シフトです。週末に比べると楽すぎる。

明日はデートです。デートのためになばなの里のチケットを購入して明日渡す予定です。これが成功したらいよいよ将来性が見えてきたように感じます。明日は頭の中で色々シュミレートしたつもりです。

14時に常滑のイオンに向かう予定で道すがらなばなの里のチケットをお渡しする予定です。

果たして、成功するかどうか?

 

よかったこと、できたこと

ウイスキー検定の本30分読み終えたこと。30分で1章完成でした。もっと時間的余裕が欲しいです。3時間は確保したいところです。

筋トレに行けたこと。今日は足回りと腹筋をトレーニングいたしました。

無事にトラブルなく乗り越えれたこと

 

できなかったこと、悪かったこと

朝、起きれなかったこと

畑の掃除ができなかったこと

ゴミ捨てに行く予定が果たされなかったこと

 

明日はお休みで14時デートなのでその間にゴミ捨てと畑弄りだけは済ませておこうと思いました。また、空いた時間については筋トレではなくてウイスキー検定を進めることと役場に書類を取りに行くようにしていきたいと思いました。

明日のデートはたくさん写真を撮る予定です。iphone14 proに変え替えようか迷っております。