きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤5日目 霊媒探偵城塚翡翠最終回

天気雨 気温21度

こんにちは😃きらりんです!

今日は雲行きがあやしかったです。人も居なくて1日を通じてとても忙しい毎日でした。お陰で筋トレには行けずじまいでした。

マックはどうしようか迷っております。先の漫画。ライフシフトを読んでわたしもシフト変更しようと思ったからです。

 

よかったこと、できたこと

1日を乗り越えたこと。また、ミスがないこと。物を考えながら話された?一応、意識はしたこと。

ウイスキー検定の教本を久しぶりに2.3ページは見たこと。

ドラマを見たこと。今後はプラスに働くのならば契約もありかなぁと思いました。

 

できなかったこと、悪かったこと

理想の自分自身に近づけなかったこと。もっと考えて自分とは仕事場ではどう見られたいのかを紙に書き出しておくこと。まずはそこから始めること。

筋トレに行けなかったこと