きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日は仕事先お休みです

天気晴れ☀️ 気温22度快適

こんにちは😃 きらりんです!

今日は晴れました。よかったです。

仕事先はもう暇でした。ワールドカップバーガーは美味い。でも、世間体から見たら不評に終わった結末になりました。

 

よかったこと

仕事先でトラブルもなく上手く出来たこと

スパイ教室3巻を読み進めれたこと

 

悪かったこと

筋トレに行けなかったこと

 

お酒は糖分も多いのでダイエットには不向きらしい。まずは70kgまで上げて身体全体を太く大きくしていこうかと思います。

知的面についてはとりあえず、今年中に心の検定3級とウイスキー検定2級を修了させる予定で今は考えております。