きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

朝は肌寒い 9.29.きらりんの日記

天気曇り☁️ 気温27度 少し肌寒い

こんにちは😃きらりんです!!

 

昨日からケノン脱毛器を使って、髭剃り後に毎日ケノンを使っています。毎日使う理由は、私の髭が超再生するからです。剛毛の人ほど毎日もしくは感覚を縮めた方が効果が高いです。

そういった意味でネットでは一般論すぎて役には立ちませんでした。

昨日はレベル4でいた気持ちいい状態でした。

今日はレベル5を行いました。感想はヒリヒリする。

目標ができました。

 

これからは、毎日ケノンレベル5を行いたいと思います。早く、レベル6の痛さに到達したいと思います。男性の髭は濃くてかなり痛いです。

また、ビジネス実務マナー検定2級の一冊目がとりあえず完璧になりました。さらに完璧にこなすためもう一冊目をAmazonで購入。

明日から取り組んでいこうと思います。

 

私のマックはイオンの中にあります。なので、イオンの火曜一は混むはずなのに今日は暇でした。

今、休憩中なのですが今日は晴れなのにいつのまにか時間が流れてあと4時間で帰れるようです。 

明日は6時間まででしか働けませんでした。筋トレのプールも何故か10/12までやっていないし。これはますますトレーニングジムに入会しないといけなくなりました。

 

10月の予定

レーニングジムへの入会

ビジネスマナー2級を終わらすこと