きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日はお休みでした

こんにちは😃きらりんです!

天気晴れ☀️ 気温24度

寒くなってきました。夜は寝れなかったです!昨日の10月25日は母の誕生日でした。

出来たこと

心の検定1章読破

スパイ教室1巻の読破 YouTubeで見つけて実際に読んでみてとても面白かったです!今日もお休みなのでまた2巻読んでもいいです!

 

寿司屋については一人は孤独で美味しさを共有できなかったです。確かに美味しい。味も良し。でもやっぱり友人、家族と行った方が美味しさが2倍に共有できると思いました。もう一人では寿司屋には行かないです。

 

よかったこと

何事も頑張ればできるということ

 

できなかったこと

筋トレの身体のメンテナンス部分

畑の土を買ったのだがそれを耕すことができなかったこと。