きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

3連休二日目 高級寿司香斗に行ってきたよ

天気晴れ☀️ 気温27度

もう夏だ。

f:id:kirarinstory:20220525153646j:image

ごめんなさい。外見の写真撮るの忘れました。

こんにちは😃きらりんです!

最近は、全く楽しめません。本当にオフの日を作った方がよろしいでしょうか?

よかったこと

寿司屋香斗に行ってきたこと

以下に思い出として解説を加えようと思います。

 

f:id:kirarinstory:20220525153716j:image

f:id:kirarinstory:20220525153738j:image

f:id:kirarinstory:20220525153726j:image

頼んだ日本酒たちです。

結論から言うともう2度と行きたくありません。やはり高級寿司全部で17000円しました。お酒3杯で5000円かと思いました。

何故かと言うとお金が高いこと。一人で行くものではないなと思いました。その他、9組なのですが、全員カップル。その中でも、キャバ嬢が多い。やはり夜のお店のアフターで利用する人が多い。やはり高級寿司。敷居が違うなと感じました。

f:id:kirarinstory:20220525154010j:image

もずく酢と、ワタリガニの和物。

f:id:kirarinstory:20220525154037j:image

すっぽんの卵とじ。

f:id:kirarinstory:20220525154103j:image

さわらとアンコウの焼きもの。美味しかったよー。

f:id:kirarinstory:20220525154132j:image

握りに入ります。剣先いか

f:id:kirarinstory:20220525154204j:image

f:id:kirarinstory:20220525154215j:image

f:id:kirarinstory:20220525154228j:image

f:id:kirarinstory:20220525154240j:image

マグロ3種。マグロなどの赤みはシャリが代わる赤色のシャリに。赤のシャリは硬くてあまり好きではなかったです。わざとかなぁ?

好みの問題なのですがやはりシャリは柔らかくしてもらいたいです。

f:id:kirarinstory:20220525154411j:image

ノドグロです。美味しい!

f:id:kirarinstory:20220525154414j:image

ウニです。これはまさに宝石。一番美味しかったです。動画でもありましたがこれは必ずあるのかなぁ?

本当に最高でした。

f:id:kirarinstory:20220525154520j:image

f:id:kirarinstory:20220525154528j:image

シメの吸い物、お味噌汁とデザートです。

写真に撮るの忘れましたがあとソバも出ました。動画で予習してきたのですが、動画とは違う品が8割ほど出てきました。ウニのやつは同じものでした。

悪かったこと

f:id:kirarinstory:20220525154759p:image

香斗で終盤に気づいたことなのですがRoseの浮気が発覚したことです。あろうことかFacebookにアップロードするとは。もう連絡も取らないのかもしれません。

明日への予定

風呂の日なので風呂に向かうこと

Roseときちんと話し合うこと