きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

寒くなってきました

天気晴れ☀️ 気温21度

一気に昨日から寒くなってきました。

今宵の季節はもう秋ですね。お風呂が恋しくなります。

昨日はBSVでした。BSVとはお偉いさんが年に一度視察に来ることです。だから先週の金曜日と土曜日は10時間労働でした。

結果は無事に合格を取りました。反省点も普段気にならないことを指摘されました。

 

終わったら大漁亭に行きました。少し高級な回らない寿司屋です。そこで4000円くらい。合計14皿完食しました。

 

出来たことと反省点然り

リーダーとして情報不足を指摘されました。

まず、調べる時間がないこと。これは休憩。残業でカバーするしかないです。

次に新しい知識を増やすこと。これはもう店長と話し合いをするしかないということです。

 

色々アクションを起こしてくれていることにすごく感動しております。私が勤めていたブラック企業はとにかく相談にも乗ってくれなかったからです。そう言った意味でもマックは従業員を大切にしているのだとかんじました。