きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

眠い BSVが始まるということ

天気晴れ☀️ 気温23度 朝は寒く感じる

こんにちは😃 きらりんです!

 

自分は今マックで働いているのですがこれがきつい。一番きついのが仕事を認めて貰えないということ。賃金が安いのです。その代わりに労働力が5倍くらい違います。休みの日も連絡がかかってきて辛いです。

賃金なのですが来年あたりで3年迎えれるか、ハローワークにて聞いてみようと思います。もし私の理想のように動けば100万円もらえる計算です。

 

出来たこと

仕事で朝から晩まで残らされた。BSVと言って上司が来るのに自分に押し付けられた。でもできる人が店長しかいなくしかも店長も時間的に無理だと判明。結果自分しかできずだから昨日寝たのが2時で朝起きたのが7時ということになった。

宅建はしばらく諦めること。不労収入を稼げるようになること。

筋トレも昨日と今日は時間的に無理だと判明。明日にでも行こうと思う。