きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の反省点

結構寝てました

天気晴れ☀️ 気温20度

木枯らしか肌寒いです。

こんにちは😃 きらりんです。

 

今日から1週間かけて行動目標なるものを書き出していこうかと思います。

まずは一日の目標。それから1週間。1ヶ月という順です。

最近、筋トレに行けていないのが地味に辛いです。

4連勤が終わりましてまずは皮膚科石川医院に^向かいました。感想はいつもの皮膚科で良かったと思います。先生が優柔不断。

次にユニクロにて特注の服の購入。

最後に縮毛矯正をかけました。クレジットの暗唱番号がリセットしないといけなくなったのでまた明日か後日にイオンに行かなくてはならなくなりました。辛いです。仕事が増えました。

 

出来たこと

美容について力を入れられたこと。

行動目標をかけたこと。

今はパソコンだがこれからはIPad にてクラウドでデータ保存をするように心がけるようにしたい。

家には22時までは帰宅しなくてもなんとかなる。ということを意識する様にすること。

 

 

明日の課題

イオン銀行に向かうこと

筋トレをすること

目標計画を立案すること