きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

いくらでも寝れます

天気晴れ☀️ 気温21度

朝と夜が寒い

 

こんにちは😃きらりんです!

温泉に入りたいです。

というのも最近は寝てばかりで、全然活動していないからです。これならばバイトしていた方がいいのかもしれません。

限界を自分自身作っているのかもしれません。まずは、限界を作らない。一日の目標をしっかりこなす行動計画表を作りたいと思うし実践していきたいと思います。

 

出来たこと

コンサルタントの事業の案を寝て夢で思いついたこと

特に社員の定着率について。これをデータ化して3.4社の個人飲食店に申し込めば仕事としてできていくのではないかと思います。

f:id:kirarinstory:20211022091338j:image

f:id:kirarinstory:20211022091343j:image

Facebookで知り合ったライン。どれも違法なので割り切りましょう。