きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

Facebookの再スタート

天気晴れ☀️ 気温25度快適

こんにちは😃きらりんです!!

 

最近は夜に辞める人が多くてアルバイトが夜勤に集中しております。筋トレがその後なのでいけないことが多いです。だから、どんなことが起ころうと眠かろうと筋トレには向かおうと思います。

 

Facebook を再スタートさせました。なんで見出しに書いたのか?それは中学の旧友と連絡が取れたからです。

まずスタートさせた経緯から。理由は彼女作りと女友達作りです。でも実際は???と連絡は来ないですし怪しいサイトに案内されます。

中学の旧友とメッセージをしたらなんか繋がって飲みに行こうという話になりました。

 

バイトでは夜勤が多くなりました。昨日は緊急事態が終わったからなのか、スパチキ五つとかスパイシーナゲット10個とかパーティー用の注文が多い気がしました。

終わったのが23時でした。流石に今日は休みだが寝ないと思い帰宅しました。でも筋トレはしたほうがよかったのかもしれません。

 

たくさんものを食べようと思います。でも何を食べれば良いのか少し調べようと思います。高タンパク低カロリー食品を摂取しようと思います。