きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

満喫で満喫してました

天気曇り 気温25度快適

こんにちは😃きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20210622120027j:image

f:id:kirarinstory:20210622120036j:image

少し高いお寿司屋さん。半田市乙川町にあります。感想は100円寿司と大差ないです。このレベルならばはま寿司に行ったほうが良いです。

 

今日はお休みでしたのでお昼は違う店でお寿司を食べようと森の石松屋に向かいました。感想は上記にようです。

 

食べてからはいつもの寝るだけではもったいないと思いましたので満喫でサムライソルジャーの本を片っ端から読み込みました。最後らへんは???となりましたがうまく繋いだのかなと思いました。

 

13時から読み込んで19時に読み終わりました。いい時間を過ごせました。魂で動くということとかけがいのない友達がいることは最高だということです。お金では買えません。

 

お金も1760円とそんなにかかりませんでした。まぁ1ヶ月に一度はこんなに満喫した日を送るのもありなのかもしれません。

本を読み込まなくてはなりません。時間を作って本を読み込みます。