きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

また残業をしてしまいました 身体が辛いです

天気晴れ☀️ 気温27度 

昨日と打って変わって晴天です。

こんにちは😃 きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20210621075218j:image

f:id:kirarinstory:20210621075226j:image

土日に書いた主なメモです。主に自己啓発が多い気がします。

本当は人に頼りたいのですがフリーターなので彼女も出来ず。頼れるのは己自身のため教養を身につけなくてはと思います。

また残業をしてしまいました。理由はクローズの人が怒って帰ってしまったからです。まぁあのときは忙しくて構ってられる余裕もなかったです。人が一人いなくて。理由は高校生でテスト勉強とのことでした。

それでもかなり忙しかったです。今日のお昼よりも忙しかったです。

筋トレがいけなかったです。理由は眠たかったからです。体調も考慮に入れたのですが行ってたほうがよかったです。10.5時間労働にびびりました。これからはたとえ10時間労働でも行こうと思います。