きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

はぁー仕事が嫌です

天気大雨☔️ 気温23度 肌寒い

今日の執筆日は天気が晴れ27度 気持ちいい朝ですが気分が憂鬱です。

こんにちは😃きらりんです!!

はぁー仕事が嫌です。 上司の言っていることが理解できません。上司は10年くらい働いているベテラン。私1年くらい働いた新人。結局最後は経験値の差といつもの終止符を。

また覚えるべき用語がたくさんあり混乱してきました。聞くとこによるとマックは覚えることがやたらと多いとのこと。新システム導入、Uberなどが新たに増えてやることが多方面になりまたスタートアップとかで清掃をマックルールでやらないと行けないのでそれも覚えないと行けないしクルーについても指導していかないといけない。

休憩中は上司とその話ばかりしてご飯も食べれず。悪い意味ではなくて食費が浮くのでありがたいのですが。

休みが欲しいです。正直、年収をアップさせるとなると勤務歴がたくさんないといけません。しかし、5年後とかなんて無理です。

転職しようか迷っております。それか掛け持ちをするのかどうかです。掛け持ちとなると必ずこの日はお休みとなる曜日月曜日か火曜日。月曜日は気分が憂鬱になるから。火曜日はお風呂デーだから。を作りたいと思います。それで給料が少し下がるよりかは休日は絶対条件です。

次に正社員です。安定的な収入が欲しいからです。でも発達障害持ちのわたしにはとてもじゃないけど厳しい感じがします。結婚諦めようかと考えております。

一応休みの日は転職デーとして色々見てまわりたいと思います。本格的に辞めるのはおそらく2年後。2年間で200万円貯めて失業保険貰いたいと思います。そのためのつなぎとしてか平日のお昼入れるとこにしたいです。年収をアップさせたいです。