きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日も一日言葉選びには気をつけて

天気雨☂️ 気温23度 快適

こんにちは😃 きらりんです!!

去年の今頃はフォークリフトやってたんですね。くそ忌々しいですが。あんな自分の能力のないものの免許なんて二度とやらないです。

自分の能力の把握は重要です。何故ならば成功分野を追い求めるのに能力がないのを克服するよりかは才能がある分野において集中した方が良いからです。

私は発達障害の多動性持ちなので動き回れる飲食店や農業、工場などが向いておりました。頭で考えるのも好きです。でもじっとしているのができなかったのでプログラミングは無理でした。でも経営者とか考えながら動く作業には現在挑戦中ですが向いていると思います。

 

バイトもそんな感じです。時間帯責任者にもうすぐなるのですがいわゆる単位時間あたりの経営者ってことになります。

今の弱点は少しフレンドリーになりすぎる予感がします。言葉選びには注意しようと思います。特にカウンターの人たちとか。

 

宅建の5回目は恐ろしく間違いが頻発しておりました。直すのに2時間くらいかかりそうです。

筋トレについては足腰それに背筋を鍛えました。最近は腹筋と同様背筋も鍛えております。

もう6月の後半にさしかかりましたが筋トレでは背筋をベースにトレーニングしていくつもりです。