きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休日は暇だーーー

天気晴れ☀️ 気温27度

こんにちは😃きらりんです!!

 

休日に飽き飽きしております。何故ならば同じルーティンをしているからです。でもそれに満足している自分がいます。結婚は3年後先のことですが本当にこのままで大丈夫かなぁと思います。

緊急事態宣言が6月20日に本格的に解除されます。でも蔓延防止法が半田市のみ発生しておりますね。このままの状態がもう1年ほど続きそうです。海外旅行も行けずですかねぇ。

旅行に行きたいと思います。やはり夏の1日は旅行に行きたいです。これは人生の一つの目標にしたいです。夏と冬に一回ずつ。お金が貯まったら春夏秋冬、年4回の旅行。に行ける年収を叩き出したいです。

筋トレについては理想的な身体に近づいてきました。

宅建は全6章からなら5章を行なっております。来週中には6章分の一通り終わるのではないかと思います。7月の後半に達観の試験の申し込みを。そして8月からは1ヶ月FP2の勉強の学習をしようと思います。

頭の良い趣味ってなんだと思いますか。プログラミングでしょうか?なんかのアプリ開発をしてみたいと考えております。