きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

新商品スタート

天気晴れ☀️ 気温28度

こんにちは😃 きらりんです。

 

マックでは新商品がスタートしました。なんでこれを書くのかというと新商品が発売された当初は売り上げが上がる。忙しくなるからです。

今回の新商品はピカチュウハッピーセットフルーリーのやつ。そしてシェイクも新しくなりました。

食べてみての感想はあくまで個人的なのですが美味しくありませんでした。これならレギュラーメニューのもので良いと思います。

 

久しぶりの搬入を行いました。搬入は楽しいです。バイト先に行く前はそれほど暑くはなかったのですが搬入をしていくと途端に汗がすごい。もう夏だなぁと感じました。

閉店まで。閉店作業は30分余分に働かざるおえませんのでその分高く着きます。

 

筋トレは今日は行けず。理由は明日が9時出勤と早いからです。 

宅建は終わりました。このままならば受けてみてもいいのではと感じます。6月中にはなんとか終われそう。

 

マネージャーになったことだしどこか旅行に行きたいです。近場の下呂温泉に宿泊でいいのかなと思います。誕生日はまた有馬温泉加賀温泉に行ってみたいです。

加賀温泉に至っては7月の中旬に向かいたいと今現在では計画をしております。