きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.31 きらりんの日記 

天気晴れ☀️ 気温31度 外は暑い 家の中は涼しいかちょい暑いかの気温

こんにちは😃きらりんです!!

今日から金曜日。マックでの3連勤が始まります。

今日は月末ということもあり月末はイオンが特売セールをやるのでその影響を受けてかマックもこみました。

これから21時まで混むと思います。

休みの2日間はずっと寝ておりました。なのでか分からないですが梅雨明けしました。また、ニュースでは景気は18年の10月と71ヶ月間の好景気だったようです。

その後のわたしの行動について

とりあえず、仕事をちょくちょく変えるのはだけは避けたいので3年間はグリーンテックとマクドナルドにはいようと思います。

また、今後の働き方としましてはわたしはダブルワーク、副業を意識して一つに絞らない働き方を目指したいと思います。

まあ、8月はお金をそんなに使わないと思います。

10月の誕生日には一区切りということで旅行に行きたいです。去年向かった、有馬温泉の温泉娘の浴衣を明日予約できたらしていきたいです。株は相変わらず、下がりっぱなしです。

ここから、成り上がりたいと思います。