きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.30 きらりんの日記

天気 晴れ 🌤 快晴である 気温25度 気持ちいい気温

こんにちは!!きらりんです!!今日はずっと寝ておりました。理由は2つありまして、1つはお金がないからともう1つは気温が心地よくぐっすりと昼寝をしてしまったからです。

いつもならああしまった。と一日を損した気分になるのですが、フォークリフトの件とかマックでのアルバイト続きもあり、だんだん未来に疲れて来たこともおり久しぶりに快調に過ごせれたのかと思います。

お昼は、母とはま寿司に食べに行きました。最近の回転寿司は寿司が回転寿司してないとこ多いです。はま寿司も回転しておりません。

その後に寝ました。また、昨日から幼なじみが絶対に負けないラブコメを読み進めています。現在3巻です。

何気ない日常を私はとても大切にしていて、ああ幸せだなと思うこと自体が自律神経が整っている証拠です。

また、白川郷に行きたいと思いますがコロナの影響が今連日を通してやばいので8月中は様子見でマックでのアルバイトをマネージャーになるまで頑張りたいと思います。

また、グリーンテックが10月以降も休みならば今度は興味のある寿司屋で発達障害をカミングアウトしながらまたアルバイトを会社しようかと思います。