きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

マックで働いて久しぶりにマックシェイクを飲んだ 2020.7.24 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200724132413j:image

天気 晴れ 気温 31度と暑い

こんにちは!!きらりんです😵

マックで働いて2ヶ月ぶりになるのですが久しぶりに僕の大好きなマックシェイクを飲みました。マックで働く前は当たり前のように飲んでおりましたがこうしてお金を払って飲むのは久しぶりです。

というのも、今日は暑い。仕込みは完璧だったのですが肉がえぐれる。えぐれる。当然のように廃棄処分にしてしまいました。

今日は久しぶりの朝からの出勤。マックではまた新しい?人が来るのでしょうか?

シフトではかぶらないのですがーーー